令和4年7月16日

 春の体験会の際にお越し頂いていたのですが、諸事情によりまして、夏からのご入会になりました。暑い時期からの参加となります為、いささか稽古が辛いと思われるでしょうが、そこは耐えて頂きまして、まずは暑さを乗り越えましょう。この暑さが恋しくなる時期も後には訪れます。

 

 これにてご入会を予定しておりました方がすべて参加となりましたので、今しばらくは現状のままとし、新たな募集は当分の間いたしませんので、お含みおきの程よろしくお願い致します。

 

 また、当面の稽古内容におきましては、秋に予定しておりました大会が中止になったことより、形を中心に行いまして、来る試験に備えたいと思っております。

 

 しかしながら、暑い日が続きますね。くれぐれも熱中症にならないようにご注意ください。また、稽古におきましては、熱中症が気掛かりながらも、感染防止、また、濃厚接触者とならぬ配慮と致しまして、現状のままマスクを着用する形にしたいと思います。但し、適時に各々マスクをずらすなどして、呼吸を整え、暑さを回避して頂きたく、向かい合っての会話の際にはマスクを戻し、口を覆った状態にて会話をされてください。

 

 気温が高い為、熱中症を防ぐ対処は致しますが、空手に対する意欲は冷まさぬようにお願い致します!!