令和3年8月14日

 お盆ということで稽古は休みとなる。せっかくであるから時間を有効に生かすべく、動画を…!と試みるも、これがどうも上手くいかない。立て掛けてみれば天井を写してみたり、だからといって垂直気味に立てると今度は倒れる。かろうじて良い感じになったかと思えば、途中で倒れる。挙句にはろくすっぽ満足な録画ができないままに電池切れ…

 

 誰かの手があれば…と思うも本日は休みとした。仕方なしに何度かトライし、どうにかこうにか録画をしたも、いまひとつな出来となる。だが、良い感じで進んだならば途中で倒れ、最後まで無事に終え、さてと確認すれば顔から上の部分だけ!とまぁ不満足な時間の経過に苦しむも、どうにかこうにか、差し当たり撮りはした。なので、せっかくであるから閲覧できるようにはと思うのだが、単に閲覧することなく、このような苦しさを乗り越えた結果に…という顛末を含み置き頂いての閲覧とされまるよう予めお伝えしておきます。

 

 後日「会員写真」もしくは「臨時特設」に貼ります。宜しくお願い致します。