平成31年1月20日

新年会!

 

子供たちが楽しめるべく、とあるファミリーレストランにて行った。居酒屋を希望したい心境もわからなくはないが、いかんせん子供たちが主役。その為「お子様ランチ」などがある場を選んでみた。実のところ今年で二回目の開催となる。昨年と同様に多くのご参加を頂き、大いに盛り上がり、楽しい時間となった。

 

せっかくの日曜日、様々な用事がある中、ご予定を調整して頂きまして、ありがとうございました。滞りのない開催、そして、無事に終えられたことに感謝いたします。

 

常日頃の稽古では、顔を合わせていながらも満足な会話は出来ず、また、送迎だけをする親御様とは挨拶程度となる。時にはゆっくりと語らうも良かろう!そして、おとな子供を問わず、稽古とは異なる場での交流、稽古時には伝えきれぬ思いを…といったことが動機でしたが、気付けば、あっという間の三時間!しかも、満足に会話をすることもなく、終始を子供達と戯れていた…。

 

つきまして、またの機会にはきちんとお話ができればと思っております。また、このような機会に是非とも言っておきたいということもあったように思いますが、そのような対応が出来ず申し訳ありませんでした。

 

まだまだ寒さは続きます。これから雪も降るのでしょう。あたたかな春が待ち遠しくも、今しばらくは厳しい寒さに耐えねばなりません。稽古時は辛いでしょうが、みんなで頑張りましょう!

 

しかしながら、子供たちの元気なパワーは本当にすごいですね!そして、子供たちのまぶしい笑顔が本当に素敵でした。子供たちが楽しめるべく…などと言っていましたが、子供たちに楽しませて頂いたように思います。

 

最後に一言だけ言わせてほしいことがあります。それは、みんな大好きです♪